施設設備

マークをクリックすると写真が見れます。

施設設備概要

園舎・園庭
全景 園舎 ひよこマークが目印。2階建ての明るい園舎です。
わいわい広場 砂場やすべり台、遊具もたくさん。子どもたちがおもいおもいの遊びをします。約500m²
わんぱく広場 大きな砂場とすべり台があります。いつも子どもたちの声でにぎやかです。約360m²
運動場 美しい緑の芝生の広い広い運動場です。子どもたちがサッカーをしたり鬼ごっこをしたり楽しく走り回っています。約3,200m²
1F 保育室 先生やみんなと一緒に毎日楽しくすごしています。
和室 温もりのある畳敷きです。父母の会の集まりやお茶会などで使用します。
預かり保育室 預かり保育を行っています。

預かり事務室

預かり保育の先生たちのお部屋です。

職員室

先生たちのお部屋です。困ったことがあったらいつでも気軽にお越し下さい。
トイレ 子どもたちのかわいいトイレです。シャワーもあります。

ファミリールーム

課外活動を行ったり、先生たちや保護者の方が自由に使用しています。
2F プレイルーム とても広く様々な行事や課外活動で使用しています。図書のコーナーもあります。約330m²

トイレ

子どもたちのかわいいトイレです。

保育室

先生やみんなと一緒に毎日楽しくすごしています。
小倉南FC事務局 サッカーコーチたちのお部屋です。
園外
  ベジタブルランド 幼稚園から徒歩1分のところにあり、子どもたちが季節の野菜を育てています。
駐車場 約300台を収容でき、幼稚園からおよそ3分のところにあります。約7,000m²
ページの先頭へ